☆DJ(1)

Posted on by

クレイジー横山です!

どうも!

サザンの曲で

DJを冠する曲が2曲ある。

その2曲とも

アルバムのオープニングを飾っている。

(1曲目)

お願いD.J.

(収録アルバム)

10ナンバーズ・からっと

間奏のDJ

これなんと

桑田さんご本人!

アメリカのDJ

ウルフマン・ジャックのものまね。

いやこれがすごい。

実物を知らなくても感動。

ウルフマン・ジャックさんはこちら↓

(ウィキから拝借しました)

カラオケによっては

DJのナレーションの字幕が出るのも

あるみたいだ。

曲のエンディング

マイン・マイン・マイン・マイン・マイン・マイン・マイン

これ歌詞カードにないんだけど

ここがすごい好きで

交差点で歌っていたら

コウジが不思議そうな顔して

おれを見ていた。

Category: 職員Blog
Comments are disabled