クレイジー横山です!
どうも!
サザンの曲で
DJを冠する曲が2曲ある。
その2曲とも
アルバムのオープニングを飾っている。
(1曲目)
お願いD.J.
(収録アルバム)
10ナンバーズ・からっと
間奏のDJ
これなんと
桑田さんご本人!
アメリカのDJ
ウルフマン・ジャックのものまね。
いやこれがすごい。
実物を知らなくても感動。
ウルフマン・ジャックさんはこちら↓

(ウィキから拝借しました)
カラオケによっては
DJのナレーションの字幕が出るのも
あるみたいだ。
曲のエンディング
マイン・マイン・マイン・マイン・マイン・マイン・マイン
これ歌詞カードにないんだけど
ここがすごい好きで
交差点で歌っていたら
コウジが不思議そうな顔して
おれを見ていた。




-1024x768.jpg)
-1024x718.jpg)
-1024x768.jpg)
-768x1024.jpg)
①-1024x768.jpg)
②-1024x804.jpg)
-1024x768.jpg)






-768x1024.jpg)
③-1024x768.jpg)
②-768x1024.jpg)
①-1024x768.jpg)



-1024x768.jpg)

