クレイジー横山です!
どうも!
誤解してる人が多いからまた書く。
おれは実は意外と
こってりしたのはあまり食べない。
たくさん食べるから
こってり派のレッテル貼られてるんだけど
そうでもない。
あっさりしたのをたくさん食べたい。
たとえば…だ。
ビッグマック1個ではなくて
チーズバーガー3個食べたい。
(↑あっさりではないかな?)
あっさりこってり
って
そんなCMあったよな。
氷川きよしさんとえなりかずきさんが出てるCM
なんだっけ?
♪こってりえなりと
♪あっさり氷川
って歌っている。
調べてみた。
ハウス食品の極つゆらーめん
おおっ!
これこれ。

今は売っていない。
🍜現在販売中のラーメン🍜
うまかっちゃん
好きやねん
しあわせの激辛