クレイジー横山です!
どうも!
おれが高校のとき
最寄路線は非電化で
ディーゼルカーが走っていた。
これな↓

このモデル
実は4両とも形態が違っていて
鉄ヲタならすぐわかるんだけど
一般の人にとっては
難解な間違い探しレベル。
鉄ヲタ以外の人はみんな
ディーゼルカーのことも電車っていう。
架線の有無で説明しても
第三軌条方式は架線なしの電車だし
電化区間をディーゼルカーが走ることもある。
むずかしいわな。
まっ
ディーゼルカーも「電車」でいっか!
こないだ
ディーゼルっていうパンツを発見!
ディーゼルはイタリアのジーンズメーカー
対象年齢は10代後半から40代までらしい。
それを対象年齢外のおれが買う。
-768x1024.jpg)
それにしても
パンツって人目につかない衣類なのに
なんでいつも買うとき気合入るのかねえ。
自己満足なんですねえ!
(↑またものまねしてる)